笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

昨年末を思い出す。

 
まったり
イヤイヤそんな時間ないはず!
 
 
 
 
とても小さなケーキが4種2個ずつ詰められている。
甘かった
美味しかったー。
 
6連勤も明日で終わり。
がんばろうっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
新譜購入。
 
昨年末、福岡のドラムロゴスで開催された
「ろっくだぜ!」
に出演してらした。
フレデリックとニコタッチとボウディーズ。
ニコタッチを久々ライブハウスで観て
観たかったから行ったのですが、やはり素敵だった。
 
天地ガエシ、同伴者の事忘れて大号泣で、熱唱。
今思い返すと、あの時の私、ちょっとどうかしてた。
でもどうかなっちゃうくらい
やっぱりニコタッチは最高なのだ。
 
勿論ぼうでぃずさんも
何でしょうね
演奏とMCの、ギャップ?
でもないか。
 
ちらっと聴いて思いましたが
凄いと思うの、このブレの無さ。
でもなんだかやっぱり「新譜」で、おおぅと嬉しくなる。
変わらずにいる様で何かが新しい、「NEW」なんだな。
 
タワレコさんで貰ったポスターがまた良いのですよぅ。
なんだよもーぅ。
あれポストカードでも欲しいなぁ。
 
 
 
 
 
 
しーゆー