笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

六等星の夜~Aimmer

 
 
真っ暗ですし
風が強いし
明日は雨らしいです。
そう、雪ではない。
雪予報地域の皆さま、ふぁいとぅ!
 
 
 
 
暗くなると
本当にこのエリアは静かになります。
大通りの音も聞こえないし
そして多分
この家の防音も優れているのだと思う。
 
 
 
 
 
 
日頃の適当なメニューの埋め合わせをするかのように。
本日は
ほうれん草とかぼちゃとベーコンのオムレツ
肉じゃが
豚汁。
 
はぁ頑張った。
月金はフル勤務。
手抜きの夕飯が予想されます・・・・
定時に帰宅できるかどうかも謎です・・・・・
 
 
今日の音楽。
このお嬢さま。声の広がり具合が好き。
籠るようで、でもちゃんと会場全体に渡るような。
夜に聴きたい声ですなぁ(奏的見解)
 
 
終わらない夜に願いはひとつ"星のない空に輝く光を" 
今は遠すぎて儚い星でも生まれ変わって夜空をきっと照らす
 
 
 
さて。
 
 
休日は私の日曜日
君の休日は何曜日でしょうか。
お給料が発生する仕事が休みでも
何かしらやるべきことを持つ人はきっと多い。
 
お疲れ様でした。
どなた様も、明るい明日を。
 
 
 
 
 
 
バイ!