笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

宗像と5人と再録について

 

 

 

 

ちょっと観たい気持ちはある。

 

 

 

image

 

あ、放送が、です。

スタジオライブは。

テレビみたいに他のチャンネルに途中で変えられないかですからね。危ない

あのかの映画をですね

結構ツイッターでフォローしている作家さん達が皆で面白がっていて

興味津々。

 

 

 

 

 

さてさて

世界遺産にもなったかの地で

 

 

image

 

毎年行きたいって思うのですが

2学期も始まっているしなぁ~って躊躇している

しかも今年は前日金曜日にライブ参戦の予定がございまして・・・

無念

でもでも出演者さんがかなり魅力的!

 

 

 

 

image

 

image

 

何と言っても一番は二日目の水谷千恵子ちゃま!

一度観たいんだよなぁ。

 

他にも色々。相当面白そうなんですよね。

来年行けたら良いなと思うのですが来年は

NUMBERSHOTや百道浜のフェスにも参戦してみたいしと思っているので

悩みは尽きませぬ・・・・

スカイジャンボリーも楽しいですしねぃ。

 

でも身体がまだ動くうちにロッキンへは行きたい。

冥途の土産に。

 

 

 

 

 

ぺた。

 

 

 

さあさあ

色んな事が一気に動き出している。

ハイアンドロゥと共に私のついったのタイムラインを賑わしているこのお二方

と、その他にも・・・・ぷぷ。

 

ビギ入っちゃおうかなぁ、ライブ行きたいなと思いつつまだ手続して居なくて。

明日は何時まで?もう終わったのかな。

思い巡らせているうちにこんな時期になってしまっています。

 

観に行きたいような

でもチケット代高いから他のライブへ行きたいような。

11月が、毎年そうなのですが、怒涛のライブ参戦となっておりまして

何だかこう、12月は心身ともに落ち着きたいかな、みたいな。

 

年明けはバンプがあるから、心に余裕もあったりして。うむむ。

悩もう、後半日位。

 

ゆのちゃみと共にじぇじゅはどらまがあっているみたいですねっ。

愛らしい表情の画像を見かけて嬉しかった。

思わず保存しちゃったよおばちゃんは・・・・はぅ。

ゆちょは何するのでしょうね。ちゃんとじぇじゅやゆのくんに連絡取ったのかしらん。

再録について何か意見はないのかしらん。

 

そう再録。

新譜にですね入っているらしいのですが。

私としては好きにすればいいと思うんですけれどね。

だって二人が歌っても、私の好きな5人の出来栄えを上書きする事は出来ませんからね。

二人だけを望む人々の為には、こさえてあげても良いのではないかなって思います。

正直5人の頃だと、ゆのくんの歌声探すの大変だし

ゆのくんのパートで変な汗かいてたし

今の技量の方が断然上手いから、そう言った意味ではよいと思いますよ。

 

「明日は来るから」とか、多分ゆの君ソロなかったと思うし

それはそれでも全然納得の私でしたけどねぃ、あの頃は。

 

この事については沢山の人が色んな想いを述べていて

それぞれにそれぞれのスタンスで

それはそれは真剣に心から彼らの事を愛しているのが、分かるから。

久々に切なくなりました。どうして袂を分かってしまったのでしょうね。

 

もっともっとじぇじゅは歌う人に徹するのかと思っていた。

3人でゆのちゃみを脅かすほど日本でも活発に活動するかと思っていたのですが

なかなかどうして、の様子とお見受けします。

 

それぞれに発信する言葉は

その人の真剣な想いを現す言葉なのでしょうけれど

誰かを傷つけたり不快にさせたりする事も簡単にできる。

私は、それでもいいと思っている。

自らの場所で、発信する言葉なら、自ら思う言葉を自由に使って良いと思うのです。

だから反する意見を述べる人の場所でみっともない攻撃はお控えになって

自分の場所でつらつらと長々とそれこそ泣きながら

思いの丈を述べればよいと思うのです。

あの頃の私の様に。

 

今日もゆのちゃみは頑張っている。

じぇじゅもきっと柔らかな笑顔で傍に居る誰かを照れさせている。

じゅんすくんもひたむきに目の前の課題に取り組みながら

驚くほど素敵な鼻歌を歌っている事でしょう。

だからゆちょ、君は君の戻る場所をもう一度、その愛らしい目を閉じて考えてみて

君の望んでいる景色は

手に入れたい幸せは本当は何?

 

皆、君の声を聞きたがっているよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒険したいと思う?

 

いいなぁ冒険冒険!

でも結構今でも毎日冒険しているような気分です。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう