笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

TRUTH

 

 

密かに

結構な頻度で再生しては活力にしている。

 

というか何と言うか、潤い?

 

いつも抜かりなく周到に準備して登場する印象

かっこいいなぁ

ビジュアルとかダンスもだけれど

曲が良いなぁ

良いって言うか、ただ好き

鍵盤最高!!!

 

母国語のままでぜんぜんオッケーだし

寧ろそのままの方が良さが際立つ気もするから

これでMステとか出てくれないかなぁ。

はぁ。

 

WOWWOWさんでのライブ放送も視聴し

録画も何度も見直し

ふと気づくとビギさんの更新してなかったんですよね・・・・・

もっかいやり直し。私はこれが多いのです。

つまずかずに続いているのは多分ピロウズだけ。

愛の深さが違うのか、いやそんな事ないはずなんだけどな。

 

いつ観てもカッコいい本当に素敵

ゆのくん、お誕生日おめでとう。

 

 

(キミノイイトコロはいつも私のお手本)

NHKドラマ「トクサツガガガ」が本当に「分かる!」事ばかりで

視聴ずっと頷いたり恥ずかしくなったり、とてもエネルギー使います。

 

 

 

 

 

 

thank u