笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日はお菓子の日 ~間に合わなかったバレンタインについて

お菓子、毎日食べる?

 

 

 

 

もちろん食べる!

いつもお邪魔しているお部屋で

人気者の気分を味わう。

もちろん

お菓子のつまみ食いはしておりませぬ。

人の恋路の邪魔はしてはならぬ、心がけておりまする。

 

でもさ赤パンちゃん・・・

ちょっと妖しい行動と思うのですよ?ね?

 

 

 

 

なにも間に合わなかったので

ひとまずだいすきさんのお部屋には置いといた!

 

いつも撮影場所として利用させていただいているお部屋さんには

明日またゆっくり回ろう。金曜日だし。

 

こやっていろんなお部屋で

仮想空間とは言え、優しい気持ちが行ったり来たり

素敵だなぁと、のんびり思う夜更け。

 

がんばりましょうね

あしたは金曜日。

おとなもこどもも、あなたもきみも。

みーんな、がんばってる。えらいよ!

 

 

 

 

 

 

聴いてると

心持ちが温かくなる

ほかほかする歌です(決してお弁当ではない)

お腹じゃなくて、胸がいっぱいになる系ね(意味不明)。

 

歌っている二人は、JEJUNG & YUCHUN(from かつては東方神起

曲名は「COLORS ~Melody and Harmony~」

 

もう、ずいぶん前の歌だった。

そんなに前なんだなぁ。

 

 

 

 

 

しーゆー

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう