笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「【電子限定おまけ付き】 隣人に愛の手を」のレビューを書きました

「【電子限定おまけ付き】 隣人に愛の手を」 中田アキラ著
★★★★★


やっぱり絵が好きなんだな~♡
100%作家さん買い。
毎回外れなしで今回も大好きでした!
この作家さんの絵と物語と登場人物の感じとは個人的にホントに相性が良くて
毎作楽しませてもらっています・・・。
Aさんが、藤嶋さんに無言で頷く感じ好きだったな。
あと、駐車場で満くんの生活力のなさが叔父さんのせいだって気づいて
藤嶋さんが大声を上げたときに、満君たちが潜んでいるであろう車が「ハッ」ってなった描写面白かった。
この作家さんの物語の中で生きる登場人物には
ちゃんとその意志や感情や人生が感じられて好きです。
どうしてその人が好きなのか、どうしてあの人ではだめなのか、とか。
ほかの作品を読んでいても、セリフや人物の表情から感じとれる
その表現の細やかさが大好きです。叔父さんの報われない恋の果てなんかもね。

いやホントでもとにかく、絵が好きかな~。

満くんがこれから社会人としてどう育ってゆくのか
藤嶋さんが可愛がりつつもどう導いてゆくのか
弟くんがどこまで引き下がれるのか
Aさんはどこを見守ってゆくのか。

続きを知りたかったり
でも、この作家さんの新しい物語が読みたかったり。
ふふふ。
 
 
******
 
 
久しぶりにアメーバさんでいろいろ遊んでおりましたら
漫画!電子漫画がありましてですね~
しかも50%off!のクーポンがあるではないですかっ!!!
買っちゃいましたね・・・
まんまと策略に乗せられちゃいましたね・・・・
 
欲しかった作家さんの新作を、躊躇なく。
しかも5冊までクーポン利用できたんで
ちょっと高くて手が出せなかった作家さんで
絵が好みでずっと興味あった方の作品を、ですね
買ったら
 
めっちゃくっちゃよかったっ・・・・・!!!!!!!!!
 
さいっこうだった・・・・・っっっ!!!!!
 
てことで勢いで数冊分夜中に更新しちゃいそうです。
 
よく考えるとアレです私が読む漫画100%BLなんですよね
🅱たちの🅻な物語なんですよね。
だから、みなさま。
くれぐれもURLを迂闊にポチっとしないように
 
ほんっとにお気を付けくださいまし。
 
 
 
 




 


刑事の藤嶋は生活能力のない隣人・五条の面倒を見る毎日。ある日、五条にそっくりな弟が現れ、彼らの驚くべき素性を知ってしまい…?(提供:読書のお時間です)