笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2007-12-14から1日間の記事一覧

「ヒンギスさんととけい」 / 作・絵: バット・ハッチンス

「ヒンギスさんととけい」 / 作・絵: バット・ハッチンス「ある日、ヒンギスさんはやねうらで とけいをみつけました」気に行ったヒンギスさんは、家の中に飾ろうとします。「この時計は あっているのかな?」 さて、どうやって 確かめましょう?そうしてい…

昼の読み聞かせ

昼休みの当番でした バムとケロのさむいあさ・島田ゆか/作絵 すきすきちゅー!・イアン・ホワイブラウ/ぶん ロージー・リーヴ/え おびかゆうこ/やく 昼休みの当番でした♪ バレーの練習なんかで2か月定例会を休んだワタシは 久しぶりの「ぐりとぐら」 活動に …

スター大橋君 ソロ・プロジェクト始動!!

さすがスター! .+゜(・∀・)゜+.゜ ついにこの時が!! って感じなのでしょうかね・・・d(。ゝд・) いやもうね、朝「デラックス」より お知らせメールいただいた時は でしたけどΣ(・ω・ノ)ノ 読み聞かせ行ったり 色々していたら 落ち着いてきました。 で、詳細…

いよいよ

いよいよ12月に入り、街並みもクリスマス一色ですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。娘も、サンタさんを心待ちにしています。 今年もいろんな事がありました。 まあ、しんどかったりもしたけどヾ(;´▽`A たくさんの人にあえて、たくさんのことを学びました。 ホントに、…