笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2019-05-07から1日間の記事一覧

うたこんにギリギリな残業

日が長くなっているとはいえ残業が長めだったから暮れてしまった。でも濃い青とオレンジの空はだいすき。はぁ。何とか夕飯作って食べました。ほぅ。片付けしながらやっぱり今日も文スト再生。文スト愛でつつも今日はうたこんにスキマスイッチがー全力少年だ…

お疲れさまー。

ねえちょっと疲れたんじゃない?自分に問いかけてみたり。ひたすらの業務あっと言う間の一日。皆さまもお疲れさまでした。おいしい夕飯を食べようっ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.奏(やっぱり眠い)

ランチの時間

好きな小麦粉を使った食べ物は?たこ焼きかなぁ。職場にはみっつのお弁当屋さんが売りに来てくれるのです。今日は張り切ってチキンなんばーん!だったんですけどちょっとボリュームありすぎでしたおっさんずラブ公式さんに待望の牧くんがいた~嬉しかったお…

朝と私のジャズ ~10億円持ってたらどうする?

おはようございます(*^ー^)ノ♪ひとまず朝は起きることが出来ましたがめちゃくちゃ眠い。バスは思ったほど遅延はなくて、ひと安心お供の音楽。テレビ観たんですけど夢中過ぎて一瞬で終わった感覚。素敵だったーぁぁぁ。あの美しさはなんというかほんとに独特…