笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お休みなので \(^o^)/






娘と図書館へ (^^♪




 今週返却日が近かったので お休みなコトもあり、娘を連れて図書館へ行きました。











 予約していた本も手に取る事が出来たし (^v^) ふふふ。



 娘の方はと言うと ワタシが自分向きの本を 検索したり予約している間に

 こども図書館で 羽を伸ばしていました。

 モチロン (^^♪ 自分好みの 本は袋に どっさり 入れてました (>_<;)



 ワタシが借りて来る本と 娘の読みたい本には 少々 「ズレ」 があるようで・・・

 難しいです (?_?) (?_?)



 午前中は 図書館での~んびり (^◇^)

 帰宅したら 夫が「カレー」を温めてくれていて (昨日の残り)

 食べるだけ \(^o^)/   やった~~♪♪♪