笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お肌にいいもの (*^_^*)


















 この石鹸は 我が家(ワタシ)の必需品 無いと暮らせません。



 何に使うのかと 言いますと~ (^o^)丿



 ?洗顔石鹸に (^^♪

  泡立てスポンジですると みるみる泡立ちますよ ♪♪♪



 ?食器洗い洗剤に (^^♪

  食器洗いスポンジに直接つけて、後はいつもどおり ♪♪♪



 ?ボデイーソープにもなります \(^o^)/

  我が家は 綿100%の 浴用タオルで使っています ♪♪♪



 ?他にもイロイロ・・・・・

  洗髪のシャンプー、お風呂やトイレ掃除の 洗剤の代わりにも使えます (*^_^*)




 ワタシは 主婦になってから、いつも手が荒れていて、ゴム手袋をしていたんですが

 ゴムにも反応して 痒くなってしまって (T_T)

 こんなもんだろうな~と 諦めて生活していた時 お友達に教わりました!!!



 成分が 「石鹸素地」100%なので、お肌に優しいのだそうです (*^_^*)

 

 そして 実際に使ってみて ビッックリ \(◎o◎)/!



 まず、食器は 油汚れが スグに落ちる!!!

 洗顔では 肌荒れも落ち着いたのですが 段々肌のきめが 細かくなるし

 肌の色が 少しずつ明るくなりました (^v^)



 モチロン 手も荒れない \(^o^)/



 しかも 経済的!!!!

 洗顔ソープだと ヤッパリそれなりの値段が するので・・・・



 一度、お試し下さいませ。 <m(__)m>




 加えて ワタシは お化粧水も 手作りなのです (^_^)v

 そのコトについては いずれまた・・・・



 経済的だし (^◇^)  おススメです (^o^)丿