笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

読書週間






読書週間でした (*^_^*)





学校が読書週間と言うコトもあり、打ち合わせをして、お昼の「読み聞かせ」は
体育館で 規模を大きくして行いましょうと なりました。
そこで!! そんなお話を頂くと 盛り上がっちゃう 我がサークルは (^^)/
来てくれたこどもたちに何か プレゼントをあげよう!! と言うことに (*^_^*)
予算はあまりないので、モチロン (^^ゞ チープな手作り、でも可愛く (^^♪ ね!!










                        で、それがこのカード (^_^)v

                        りんごのシールを 外すと・・・・・









                        飛び出す お花ちゃん!!!\(^o^)/

                        きいてくれてありがとう



                        ワタシ達が忘れてはいけない思い










 いつもいつも、感謝をこめて  (*^_^*)

 「ぐりとぐら」の 基本なんだと思います



 すごく 学校からも気を使って 頂いていますが

 貴重な時間を 譲ってもらっているのには 変わりはないので



 謙虚な気持ちを忘れずに、感謝をいつも胸に



 これからも、頑張ってゆきたいです ヽ(^。^)ノ