笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「あたまにかきの木」ついに!!!






「あたまにかきの木」!! DVD化 \(^o^)/










 学校の 読書週間の為に 録画したわたし達の雄姿を (^^)/

 DVD化しました!!



 といっても、したのは ワタシではなく、メンバーの

 パソコンが得意なヒト・・・・ (*^_^*)

 印刷もきれいで、しかも、何か「メイキング」から 収録されているらしく ヽ(^。^)ノ



 当日の クッキー売り場や、劇以外の

 エプロンシアターや 巻物絵本も 収録されているとか・・・



 で、300円 \(◎o◎)/!

 お得すぎる~~~~~~~(^◇^)  いいのかなあ???




 たしか、去年も やって頂いたんですよね~  (^-^)

 幸せすぎるっっ (T_T)(T_T)




 こうして観ると、「また来年 ガンバロ~ !!!\(^o^)/」 と思う。




 いやいやほんと、頑張ります (^。^)y-.。o○