笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

HEROES 第6話






第6話 分身  Better Halves

















ピーターたちは、アイザックの連作の中の重要な1枚が消えていることに気づく。ヒロとアンドウは仲直りし、ニューヨークを目指そうとするが、またまたベガスで足止めに。クレアは自分の力の謎を知りたい一心で生みの親との再会に臨む。自分のこと、夫DLのことで不安にかられているニキを訪ねてきたのは意外な人物で・・・!? 一方モヒンダーはインドへ戻ることを決心する。





 喧嘩してても、きちんとヒロを勇気づけてあげるアンドウくんが

 微笑ましかった (*^_^*) というか、ストーリー展開の中で ホッとする シーンでした。



 だいたいママもパパも 超能力持ってたら マイカ君はどうなるの!?って

 思っていたら、どうやら彼も・・・・ <(`^´)>



 一番 話として中心だったのは 今回は クレアのトコかな??

 '生物学上'の 両親も、出て来たものの、な~んか、パパが怪しげ・・・



 イーデンもベネットに 連絡してるし。

 ベネットは、誰がどうなのか、全て知っているのかな??

 何を 考えてるんだろ。クレアがどんな子かも 知ってたのかな??




 謎は深まる・・・  深まって深まって・・・・



 見れば見るほど、驚くばかり。



 さてさてこれから、どうなるんでしょうか??