Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お稽古(^^♪




 大道具・小道具作りが終わり、今日はそれぞれセリフや立ち位置の確認。

 最初は20分以上掛かっていたけど、2回目は15分程に、まとまりました。


 スゴイ!!!\(^o^)/


 その後、改善すべき点などいろいろ意見を出し合って・・・(ワタシは聞くのみ(^_^;))

 また来週!!!  となりました。


 毎週金曜日を練習の日にして、お仕事のお休みなど、皆合わせてくれます。

 今日はホント暑かったんだけど、汗だくなんだけど、

 楽しくて仕方ありませんでした(*^_^*)  幸せな時間です(^^♪


 ワタシは、スクールサポーターの事務局や公民館サークル役員してて、まあ割と忙しいのですが、

 この「読み聞かせ」があることで、全てが頑張れています。  ホントに(^。^)


 大事なんです。

 全然 役に立ってないけど・・・・(T_T)


 他のことでどんなにきつくても、「読み聞かせ」には行きたくなります。


 だから、周りの人が「大変だね~」と言うほど、大変ではありません(*^_^*)


 ホントだよ~~~~(*^_^*)


 みんなに少しでも追いつけるよう、ガンバロ~\(^o^)/

 楽しいことは、気持ち次第で、どんどん、どんどん増えていくよ!!