笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

☆Hey!ヽ(*´∀`*)/ Hello!☆








     http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/f-coucou.gif

           http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/48/90/xjekyllxhydex/folder/1486742/img_1486742_40617263_5?20080305112221



 出会いの春ですが

 その前にやって来るのが



 別れの春



 ワタシが住んでいる地域は 転勤族の方が多く

 仲良くなっても ずっと一緒にいる事の出来る方はほとんどいません



 今年はいや、今年も

 たくさんの方がここからべつの土地へお引越しされます

 

 分かってるんです。でもね。

 ホントに今年はたくさんのお友達がいなくなります

 聞いてはショックでなんにも言えず

 最近ではもう、訳わかんなくなってます。



 加えてワタシのこの忙しさで

 ゆっくりお話も出来ないまま、時間が過ぎてゆきます

 

 最後に会いたいね

 お茶でも飲みに来てね



 行きたいの

 話したいけど

 ごめんね。



 もう少ししたら落ち着くのかな、そう思いつつ

 毎日どこかで何かをしてる

 ワタシです



 

 あのね。

 ずっと友達でいてね

 きちんと お別れするまでには伝えに行きたいな




 それから、もうひとつは。




 言ってもいいですか?




 ゆっくり  泣きたい。




     http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/f-aplis.gif