笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月19日・PTA総会&新旧交代会








PTA総会デシタvv



 これは 会場に準備していた 式次第^^

 準備も整い 一息中に パチリ^^



 ホントに 緊張感のないワタシ(ごめんなさい><)



 お子様の下校時間と 開始時刻が重なっていたので チョット開会が遅れましたが

 予定時刻から 5分ほど過ぎた時点で 「開会」vv ホッとしました^^



 まあ 後は次第に沿って・・・



 各委員会さんより 前年度の活動報告

 会計さんより 決算報告



 ・・・・で^^ めでたく承認されましたら♪



 今年度の活動計画



 言いましたよ~ ワタシ♪ 「役員会より」^^v

 各委員サンからも 活動計画が出され ・・・・・・めでたく承認vv パチパチ♪





無事に終了しましたぁ~^^







 さてさてお次は・・・・   そうです!!

新旧交代会vv



 写真の 小学校ご当地クイズ!!!

 もvvかな~り盛り上がりました^^



 全問正解グループは 「ゼロ」!!   これには ちょっとビックリ><

 「え~~~~~ そうなの??」 でしたが^^;



 じゃんけんで 優勝チームを決めて^v^

 書記さん 手作りの オレンジゼリー は  めでたく優勝チームの 手に^^v



 うらやまし~vvvv  美味しそうでした^^♪




 と^^b そんな感じで 無事終了vv

 一年間の 半分の働きを この時期に使う役員会!!



 後は   の~んびりvv        できるの??