笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は  休養日♪








日曜日は 運動会・・・・の予定><



 なんですけどね~^^;  チョット天気の 移り具合で・・・・

 当日が 雨になるかも??? らしいんです^^; (ワタシはノーチェック><)



 一生懸命練習してましたよ~^^  ホントにvvPTA会議室から毎日感心して見てました♪

 ・・・そう^^; 要するに まあ ワタシも毎日行っていたんですけど^^;



 晴れるといいな~ 晴れてほしいなあ。

 平日の 給食運動会って チョット寂しい・・・・><



 そんなワタシは 今日は 休養日

 昨日から 微妙な微熱で・・・・   体が だる~いのです。

 昨日は朝から 思ったように体が 動かなくて^^;

 それでも なんとか一日過ごして 夕ご飯なども 準備して・・・でも



 食欲がない



 これは私にとっては 大問題!!   で^^;  測りましたよ~ 熱!



 「あ~ 熱があったのか~」

 で いまいち ノリの悪かった理由が判明  ・・・自分の体なのにいいい><




 今日は 運動会の準備が役員の方でも 少しあったのですが お休みを頂いて・・・

 寝てました^^;



 でvv  ひさ~しぶりに^^ こどもに 「おかえり」を言いましたvv

 

 今までは 当り前だったのに こんな毎日になって分かる こどもに「おかえり」を言える幸せvv

 のんびりするのもイイかも^^

 たまには 熱を出そう♪(みんなごめんなさ~い^^;)







そんな今日 久しぶりの お手紙v



 3月に引っ越しをした お友達からvv

 普段は メールのやり取りで そんなに距離を感じないんですが

 こうやって お手紙がきて 彼女が 遠くにいる コトを思い知らされます・・



 チョット思い出して  しんみり;;

 元気そうで 何より^^でした。  ワタシを思い出してくれて ありがとう♪







今週は 一度だけのお弁当^^



 今週は いろんなところへ 出入りしてて 学校に一日中 は 少なかったのです^^;

 でも^^b 総会も終わったしvv そんなに作らなくって良くなるかな??  ふふふ♪



 そうだといいな~   バレーの練習 再開したいです><