笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「図書館内乱」・有川 浩









「図書館内乱」・有川 浩



相も変わらず図書館は四方八方敵だらけ!山猿ヒロインの両親襲来かと思いきや小さな恋のメロディを 叩き潰さんとする無粋な良化 「査問」 委員会。迎え撃つ図書館側にも不穏な動きがありやなしや!? どう打って出る行政戦隊図書レンジャー!いろんな意味で やきもき度絶好調の『図書館戦争』 シリーズ第2弾、ここに推参! 




 ・・・・またやってしまいました><  あぁ。

 一気にシリーズ全巻を まとめて予約しちゃったから   ・・・だからっ!!



 内乱から回って来たよオオおぅ;;   もう大人なんだから、しっかりしようよ!自分!!



 でvv tammyさんのトコで面白そうだったのが きっかけなんです♪

 読みました~^^ うぅぅぅ~vvvv



 大好きぃぃぃぃぃハート



 ワタシの好みの どまん中しかも直球で!! きゃぁぁぁぁvvですよ!

 なんかね~ 日々に忙しさにす~っかりどっか行ってた ワタシの「乙女ゴコロ」を

 ぎゅぅぅぅvvと引っ張って 気持ちの真ん中に持って来られちゃいました☆



 しばらく抜けないかも><    でも楽しいかも♪




 小牧君の純情と言うかなんかなんかね 静かに相手を思うっての  心が打たれます。

 毬江ちゃんの あの一途さにも。

 お似合いだよね~ハート  いいわぁぁぁ^^



 個人的には 柴崎さんもすきだなぁ^^

 「だからあたしあんたが好きよ」 は、良かったvv



 でも何と言ってもあの二人かなぁ~ハート

 実際に身長170女子のワタシとしては なんか親しみがっ^^  頑張れっ^^

 堂上君とのやり取りもですが あの「本」に対する ひたむきな気持ちに惹かれます。

 

 どうなるのかは ホントは知ってるけど^^;

 

 でもでも気になるオバチャンでした♪





 あぁそう!!

 手塚兄は あいつ何!?