笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「図書館危機」・有川 浩









「図書館危機」・有川 浩



王子様、ついに発覚! 山猿ヒロイン大混乱!混乱のあまり現場をひっちゃかめっちゃかに!?一方、玄田のもとには折口からの出版事情の揉め事相談が。出るか伝家の宝刀・反則殺法!――― そしてそして、山猿ヒロイン故郷へ帰る!?そこで郁を待ち受けていたものは!?終始喧嘩腰で 『図書館戦争』 シリーズ第3弾、またまた推参.




 床屋  そうなんだぁ。   なんだか残りました。

 「大事にしているもの」って、人によって違うけど  それを法律で決められたくはないかも。ねぇ。




 ちょっと相変わらずベタ甘なんですけど~ハート

 いいけど。いいけどね。

 好きだけどvv



 痴漢の囮で結局 プチ被害にあった 郁ちゃん。小牧君と同じくらい、堂上君は怒ってたと・・思う。

 にしても 変態はイヤですねっ!!   許せないです。

 「死ねばいいよ、お前」 は    ・・・本気でコワかった^^;




 手塚君と手塚兄と柴崎さん   情報を取るということでの微妙なトライアングル

 かと思っていたら 「友達じゃない」の郁の言葉一つで

 柴崎さんの中で 手塚君の位置が 微妙に動く。    ふふふvvいいな、これ。




 派遣先の宿舎での出来事を 先に心配していた堂上君と柴崎さん。

 そのコトを知って 郁ちゃんの中に 芽生えるふとした感情   ・・・・嫉妬。

 自分を心配しての言葉なのに 気持ちのベクトルは別の方向へ向かう。

 

 ふっふっふvv

 恋する乙女じゃぁぁぁん♪




 まぁまぁ誰でも通る道^^

 柴崎さんのゆう通りvv  一つ一つに一喜一憂しながらvv



 恋する乙女全開モードv  で    がんばるんだ~vv    あぁ 楽しい♪