笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

あぁ^^;また放置w




                     http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/ca/hawaiiantommy2006/folder/1022459/img_1022459_32610714_9?20080702010625



 ちょ~っとまた放置しておりましたぁ^^; へへへ☆

 ヤフオクで遊んだり・・・    感想文ばかり増えたり><



 最近はですね 校区のドッジボール大会の練習に明け暮れていますvv

 と言っても毎日ではないのですが 何しろ練習の日には



 17:00~19:00まで

 練習があるので それが週3の割合であると・・・     えぇぇぇ^^; 疲れます。

 こども達も最後の1週間 精一杯頑張っていますよ!!

 日曜日が大会当日になります♪



 ワタシも 「お世話係りスタッフ」でベンチ入り^。^  頑張りまぁぁす☆





 さて 梅雨のじめじめにも負けつつ(かなり完敗;;)

 なんとか頑張っているのです!!  おおぉぉぉっ☆



 取り合えず ドッジの大会^^b 後役員会のごちゃごちゃした分と 公民館の雑事vv

 終わったらゆっくり書庫の整理したり 記事もまとめて投稿して・・・    それってさぁ



 一体いつできるぅ??



                      http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/ca/hawaiiantommy2006/folder/1022459/img_1022459_32610714_1?20080702010625