笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ワタシの絵本バック^o^v










 だいぶ前から ちょっとずつ覗いていた・・・・ ヤフーオークション



 初めて落札致しましたぁvv

 しかも いくつか入札したのが まとめて!!  ビックリしました^^;



 初めて届いた 「ハンドメイドバック」vv 可愛い~ハートですぅ



 画像は オークションに載っていた写真をお借りしました^^

 前から図書館へ行ったりする時に絵本を入れるバックが欲しかったのです♪

 

 しかも!! リーズナブルなお値段で・・・・ハート

  

 届いて手にして ワタシが払った金額以上の品物である気がしました

 ・・・・チョット 申し訳ない気も^^;

 心をこめて 縫製されて 包装されて 我が家にやってきました^o^




 ありがとうございますvv   大切に使わせて頂きますvv