笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~「T」~ TBSch.










 観ましたよぉぉぉハート  やっと観ましたToT



 カメラアングルが エロクていいっvv とか 色々あるんですが

 何が 良いかって・・・   そう!!



 自分が このライブ観に行ってたってコト!!

 感動が あぁぁ感動が;;   めくるめく記憶がvv  甦ってまたときめく☆



 一番は やはりユノくんですけどね^v^(ココは譲れませんハート



 チャンミンの歌声が今までよりも優し~くvvなってたり^^

 ユチョンの声が 聴きとりやすくなってたりvv

 JJ姫の歌声はヤッパ 天使!!   と盛り上がっては

 ジュンスくんの 情感た~っぷりの滑らかな歌声に ウットリしたりハート



 皆さん 素晴らしいvvv



 

 とか チョット冷静ですけどね☆

 モチロン



 きゃぁぁぁぁぁぁっハート



 と ドキドキときめいたり切なくなったり。

 心乱されながらの 観賞だったことは  ・・・・・ハイm_m



 言うまでもありません>v<





 あ~ やっぱりDVD 買おうかなぁvv

 これでもう イイかなぁと思ってたんだけど



 見たら余計  欲しくなる・・・^^;    あぁぁハートユノくんハート