笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

なんだか元気そう♪








 最近 動きのなさそうなサイモン君・・・  と心配しつつサイトはチェックしているワタシvv

 なかなか元気そうです♪  いろんなイベントでいろんな方とご一緒して^^

 楽しそうだしぃvv  うん!良かった。



 ただイベントはやっぱり都会で!!!  都会で多いんですよね~^^; 九州までは来てくれません

 新曲とか披露してるのにィィィ@@  ぜんっぜん聞けないぃッ!! きぃぃぃーーーー!!



 でも最近は スタジオです~なんてお知らせもあるので^^

 もうすぐCDとなって届くのかなって♪ 待ち焦がれるばかりですvvv












 夏に「ソフテロ」さんのイベント(?)でなーんと!!

 大好きなスキマスイッチの常田君とサイモン君が出会っちゃってますッ!!

 知ったときにはもう きゃぁぁぁぁぁぁーーーッハート  なワタシでした^^



 打ち上げではオリンピックやサッカーの話で盛り上がったのだとかvv

 大好きな二人が仲良しになってくれたらvvワタシも非常にうれしい!!  ワクワクです♪



 さてさてサイモン君^^ 新しい歌を聴けるのはいつ?