笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「条副」終了★










 10月に入ると お習字のお稽古は 「半紙」から「条副」

 大きな作品会が控えています。



 母は公民館の文化祭で走り回っている間にも 小3女子はお稽古に励んでおりました^^

 と言うか。

 母が 盛り上がってしまうのです^^;



 通常は 火曜日16:30~19:00のおけいこ時間も

 平気で毎週 20:00過ぎまで延長しちゃうし(!!!)

 モチロン子どもは 辛くて泣いちゃったりもするけど



 「気合よッッッ」



 とかわけの分かんない理論で叱咤します^v^



 土日にももちろん、公民館を予約してお稽古に励みます(あ、子どもが♪)



 そうやって親が叱咤激励し 子どもが頑張った成果 が コレ↑↑ ^v^



 出品したのはまた別・・・ これはボツの作品^^;

 もったいないので載せてみました☆



 右にちらっと置いているのが いつもの半紙!  かなり大きさ違うんですよ~><









 ・・・で、これが

 墨汁と 筆の比較^^;

 一シーズン、このでっかいの一本でも足りないんですよ!




 さてさて発表は・・・・・・・・    いかに。