笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

年賀状がッ@@;












足りないッェェエエ!!(*`ロ´*ノ)ノシ



 今日は・・・一生懸命 年賀状のあて名書き頑張ってました!!

 ・・・で。



 気がついた。



 「足りないよ!!8枚!!!



 ショックぅぅぅぅ>< 今日一度に終わらせようと思ったのにいぃ@@ 駄目だわぁ><

 明日出かけるから お店で調達。。はぁ

 仕方ないですねー^^;



 皆さんは もう終わっちゃいましたかぁ??

 いつまでに出せば 元旦に間に合うんでしょうかぁ?? あ^^;もう遅いのかな。



 あ~ やっぱり詰めの甘いワタシ。今年のワタシを現わしているような年末のデキゴト★




 ↓ ↓ これらは お付き合いで購入した@@ クリスマスケーキたち★

 もう一個 チーズケーキがあったんですけど・・・  撮り忘れちゃいました^^;

 手頃な お値段でvv  なかなか美味しかったでーすvv



 。。。そう^^;

 実はもうすでにぜーんぶ食べちゃってますぅ^。^v

 美味しくって 楽しかったんだけど・・・   

 体が「重たーい」気がする><



 まぁいっか!! (良くないよッ@。@;)