笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

初登場『日本レコード大賞』










 初登場vv  やっとここまで^v^ 

 頑張ったねみんな。。。  となんだか感動のあまり泣きそうでした。



 ここまでが長かったのか短かったのか 辛かったのか楽しかったのかは 分からないけれど。

 でもそれでも、ちゃんとここまで。たどり着きました。



 そしてまた、ここから。




 衣裳が素敵でした~ハート見惚れちゃいました!

 一生懸命、聴きました。

 今日は紅白!! ハードなスケジュールで疲れもピークでしょうが^^;



 ?の魅力を存分に発揮してvv

 たくさんの人が彼らのことを好きになってくれるといいなハート