笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

表彰式★




 先週の月曜日(12日)に 表彰式に行ってきました!

 去年の年末に お稽古にお稽古を重ね^^; 「奨励賞」を頂き^m^

 こっちでは珍しーい「雪」と言うお天気にも関わらず! 高速までのって!

 出席いたしましたぁハート







 これが展示の様子^m^







 これは 一番優秀でみんなが目指す 県知事賞 を取った受賞者の 作品制作

 かなり勉強になりますvv







 表彰式^^b このまさに賞状を受け取っているのが 小3女子vvですぅ♪

 なかなか 殊勝な面持ちでありました^v^(彼女には珍しく^。^)







 こちらは盾★

 「来年はトロフィーが欲しいなぁ^^」と生意気にものたまった小3女子^^;

 頑張るのは自分なんだよォ@@ まず日々のお稽古から大事にしないとぉッ!!







 え~  これは^^;

 表彰式まで時間があったので ぶらりと美術館内のカフェでお茶してきました♪

 コーヒーもですが このケーキ!!

 なかなか美味vvでした~^m^