笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

クッキーと紅茶vv








  お気に入りのクッキーなんですぅハート でもお店はホントはベーカリーで^^♪

 お買い物で遠出する時には いつも寄ってから買って帰りますハート

 何でも美味しいしとりあえず滅多に来ることはないので かなり買いだめ!!しますvv

 お気に入りはでもプレーンな「バニラ味」さいっこうですッ!!

 あ~ また食べたくなっちゃったぁ>v<



 あ!「カイザー」って言うベーカリーショプですよ^^ 皆さんの街にもありますか?v?







 コレは紅茶vv  あ☆でも色んな葉っぱ(ってゆうの?)が売っているんです!

 必ず買うのは 「ニルギリ」という紅茶で^m^

 後は割と冒険して色んな葉っぱを買います^。^  で!!

 

 今回買って おぉぉぉッvvこれは当たりッハートと思ったのが!!! なーんとぉ♪

グレープフルーツ緑茶♪



 ・・・・美味しいですハート

 

 何だか「お茶」ってすべての疲れをとってくれるといいますか・・・

 ゆるーくvv なるんです^m^



 はぁぁぁぁ@v@  美味しいぃハート(今も飲んでいる^^)