笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

印のついている曲はダイジェスト収録となります






 相変らずの歌声で、ワタシの気持ちを攫ってく。

 やっぱり好きvvv



 この季節にぴったりな歌のようででも何か切ない。この感情は何でしょう?

 歌の中でワタシの気持ちが迷子になる。





「Halation」


 だって僕らはずっと 未完成のまま

 

 最後はこんなフレーズ。

 成長することを止めてはいけないのだろうけど、完璧になろうとしたって、そうかも。

 そう思うと。未熟者で当たり前か!



 何度も繰り返し聴いて。ちょっと思った。

 伸びるな~声。

 その想いが声に乗って、何だか圧倒される☆





「サークルズ」


 CDとして手に入ったのが嬉しい♪ 好きだったんだ~vv

 優しいようで、切ない。

 側にいてあげたくなる、そう思ってしまう。  この歌い方。





「朝が来る前に (Live at 岡山ルネスホール)」


 すごい。

 秦坊はいつも思うけど、CDよりPVより。

 ライブが一番良い♪



 いきたぁぁぁぁいっ♪  聴きたい♪




 勿論DVD付きを購入しましたが^^  まだ観れてませーん^^;

 彼の特典DVDはいつもホントにホントにお得!!!感いっぱいで^m^



 観るのが楽しみぃ♪