笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日も今日とて




インフルエンザもいよいよ出始め


大変ですね、この時期



皆様も十分にお気を付け下さいまし


我が家も全力で予防なのです



だって


だってだって



バレーが出来なくなるのはいやだっ



てな訳でワタシは


バレーを思う存分に楽しむために(苦しむとも言う)


本日も家族の為にご飯を作り温かいお風呂へ入れ十分に睡眠を取って頂くのです♪




は~


健康第一なのです








やる気を出すためにしていることは?
ブログネタ:やる気を出すためにしていることは?
参加中




それでももう40歳


疲れが取れずしんどい事もありますが~


練習には休まずに行きたいっ



さてそんな時には


私を救うのはやはり



スウィーーーーツ!!!



これに限ります~



要するに


今日練習終わったらあのコンビニでプリン買うぞ!


とか


あっまーーーーいカフェオレ飲むぞっ!



など





練習前に自分の中で約束事を決め


そのためにも今日も全力だぁっ




玄関を出ます


単純ですが


そうやって今日も頑張って



明日も練習試合!



続くバレー主婦の日々は


いつでも全力なのです


大好きスイーツとともにえへ







*clover note*



京都へ行くと


ダンスをする団体に遭遇音符


素晴らしかった~






*clover note*




お友達のしょこらちゃまとチョコプレゼント大会!





*clover note*





*clover note*



もぐもぐ



二人で美味しく頂きました!



しょこらちゃまは怪しく徘徊を繰り広げるワタシに


いつも優しく遊んでくれるのです



今日もありがとうですありがとう







おしまい