笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ラムジとピグ瞳




ラムジ初の快挙! セルフカバー曲がUSENリクエストチャート10週連続トップ10入り!


昨年から問い合わせが殺到している「どうして君を好きになってしまったんだろう?」。東方神起に作詞提供をしたラムジがセルフカバーしているこの曲が遂にUSENリクエストチャートで10週連続TOP10入りという快挙を達成した事が明らかになった。


年末に7週連続TOP10入りを果たした事を受けて新聞やワイドショーで話題になったが、1月19日付 USEN J-POPリクエストチャートで遂に10週連続TOP10入りを果たし、これまでのサザンオールスターズの「TSUNAMI」などの名曲の記録を塗り替えた。




*clover note*


しんじろーさんと山下君


川崎のライブには行きたくても行けず


ずっとずっと



福岡の空の下


遠く続く雲の向こうでその空の下で


歌い続ける二人を応援してました



あぁ


よかった



良い音楽であっても時間が掛る時だってある


だけど良かった


今こうして


彼らが注目されている事が誇らしいのです



ふふ~♪









*clover note*



これが来月発表されるアルバムのジャケット


どんな曲が入ってるのかはリストからでは聴き取れませぬが


『DEAR REGRET』


かなりお薦めです



是非是非聴いてください


歌詞の言葉と


それを大切に歌う山下君の侘び寂びな声がもう何とも何ともなのです



いつか福岡にも


来てくれると良いな




【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き??
ブログネタ:【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き??
参加中




*clover note*




きゃんはこんな目元で


いいえ勿論生粋の日本人


何なら九州人



でもまぁピグだしねっ


そんな感じで遊んじゃってますかお





*clover note*



笑う




*clover note*



怒る




*clover note*


泣く



*clover note*



眠る




今日も元気にpiguworld独り旅




*clover note*



鴨川でイケメンなお兄さんにこんな風に声を掛けられ上機嫌バンザイ






*clover note*



寒い日のきたよ巡り



こんな温かいお部屋へたどり着いたことば:ほっ






今日のバレー練習試合は散々・・・・


はぁ


もっともっと練習せねば


反省して落ち込んでそれでも


バレーが出来る楽しさに感謝の毎日なのです



がーんばーるぞーいおーっ








おしまい