笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

流行病と近眼女子




今日は久々にお天気でした


嬉しかったので


お布団干したり


窓開けっぱなしでなんやらかんやら




段々と・・・・寒い


気温はそんなに高くなかったらしく


お外の洗濯物は乾かないままwww



なんてこったい!



そんなワタシ昨日は娘の眼鏡を作りに行ってきました~


しかも


久留米までちょっとマテ



そんなに近くない・・・だって車で一時間半


どうしてかと言いますと妹の旦那様がメガネ屋さんに勤めていて


安くなるし


色んな事聞き易いので


でそんな事を話していると


近くに住む実家の両親も付いてくると言いだしww



チョッとしたドライブになりました~









*clover note*



只今検査中~



*clover note*



暇な母は向かいのお店で一休みえへ


コーヒー大好きですCHU




*clover note*



出来あがり


にゅう眼鏡はやはり


「綺麗に見えるーーーー」とご満悦ほっ





*clover note*



帰り道の


久留米「大龍らーめん」でとんこつを食すわ~い




*clover note*



とんこつでまったりのお口の中を季節外れのガリガリ君に助けて頂きましたありがとう






風邪ひいたとき、何が食べたくなる?
ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる?
参加中




小5女子の学校でも


低学年さんにはやってきたそうです



インフルエンザwwww



あぁぁぁ


こわいぞぉぉぅ



手洗いうがい換気


ご飯と睡眠


十分に気を付けて


それでも罹ったら潔く負けを認めて寝込むさぁ!


バレーも行かないさぁ!




そんなワタシです



それに加え我が校区では


嘔吐下痢


リンゴ病


もチラホラ居るらしく・・・・・



何てこったい


一体どうしたらいいんだ!?



うっかり病院の近くへは行けませなんだena




高熱が出るとワタシはいつもリンゴが食べたくなります


何故でしょうか


あのシャリシャリ感が


何とも恋しいのですアイミーさんLOVE









*clover note*



広場で出逢った方が

遊びに来てくれました~




*clover note*



仲良しペットハート





*clover note*



かなでになっていくと

しょこらちゃまの秘密を知った!!!








*clover note*



フランスで金太郎さんが・・・・




*clover note*



付いてゆきたいルフィの背中




*clover note*





うさ蝉さんと



エースを発見!!





*clover note*



じぃぃぃぃぃぃぃぃ



中林寺

やっぱ変な空間楽しい












おわり