笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

甲子園な釣り日和




甲子園は・・


完封じゃなくて良かったww


選手の皆さまお疲れさまです^^



夏に向けてこれから頑張ってくださいまし★



被災地地方の高校球児さん


予選と練習とかどうなるのかなぁ


野球どころじゃないでしょうねwww



そんな事を想いながら選抜大会の終わりを噛みしめておりました




・・・・・のんびり釣りをしながらwww


って言うかアレですよぅ!


怖くてテレビ見れなかったんです(ノ_-。)





*笑う門には福も来る*



イベントが変わるとこの状況もあまり嬉しくない


ブラックバスちゃま


今日は君の出番じゃないのです・・・




*笑う門には福も来る*



こんな初めましてのお方に会ったり




*笑う門には福も来る*



初めて主さんに遭遇したりして緊張の連続でしたが


そんな中でも収穫が~ハート




*笑う門には福も来る*



ふっふ


ふふ~

通算4回目ぐらいの遭遇で何とか釣り上げる事がっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ワタシもやっぱ


成長しているのです♪




*笑う門には福も来る*



この場所は対象のヌマムツちゃんがかなりの割合で釣れていて


何だか頑張ったらアイテム貰えそうで


諦めずに頑張っていたらっっ




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



ホントに貰えましたぁぁぁぁハート



「船の上が良い」ってぐるっぽで書き込みを見てて


でも桟橋でも釣れるとは書いてあったのですが


アマゾンも船の上だったしなってワタシの個人的なゲン担ぎで( ´艸`)





*笑う門には福も来る*




はぅ~ハート


やっぱ身につけるアイテムが


ワタシとしては嬉しい



Amebaさぁぁぁん



今日もありがとうですy’s



ラーメンにコショウいれる?
ブログネタ:ラーメンにコショウいれる?
参加中


私はいれる
派!



特にワタシの地域のとんこつは独特の臭みもありますので


胡椒は入れますッ

紅ショウガもお薦めですハート



でもって刻みネギもやっぱ


外せないのですぅ(^人^)







ラーメンにコショウいれる?


  • いれる

  • いれない



気になる投票結果は!?





*笑う門には福も来る*



昨日も遊ばせて頂いたお方の場所へ♪


良いなぁここハート



気分満喫★





*笑う門には福も来る*



チムお父さんのピアノに乗って素敵な背景で♪


この鍵盤買いたいのですが


いざ買おうってなると自分の部屋の何処にどう置いたらいいのか分からなくて


ちょっと今購入できていないwww



広場はいつまであるんだろう・・・





*笑う門には福も来る*



この格好と言えば此処かなって事で( ´艸`)






END