笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

始まりの終わり




今日はお昼過ぎに娘を迎えに行けば良いしっ


がむばるんだ!


釣りーーーー♪



朝イチでお父さんにもあえてテンションアップ!!


いざ日本海へ~ヾ(@^▽^@)ノ




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



色んなお魚ちゃんに会えました・・・・・



だってワタシだってがむばっているのですよぅ!


ピンクの竿で何度も何匹も逃しながら鍛練と思って・・・・・・っっ



何でこんな難しいお魚ちゃんがぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・




それでもめげずにがむばっていたにもかかわらず


Amebaさんはワタシに重ねるように試練をwww



接続



いきなり切られてしまいましたwww


なんだろ~


どうしたんだろ???



まっ今日はもう


おやめなさいって事なのでしょう♪



大人しく描人WORKに戻る事に致しまする^^


お昼から繋がると良いなぁ・・・・・ぷぷぷ



今、髪伸ばしている人
ブログネタ:今、髪伸ばしている人
参加中




実は


伸ばしてはいないんですけれどwww


ピグの髪形にほぼ近い感じです~



全てがバレー仕様のワタシですので^^


練習の後

シャワーも使いますので短い方が何かと便利なのです♪





*笑う門には福も来る*



でもって最近はリーグ戦も近いし


今度こそはじぇったい上に上がりたいと気合も十分!



・・・なはず



でもちっと身体を締められたらなぁとおやつを控えめにしたりしていますww


家計の無駄遣い防止にも良いし♪



動きをシャープに!


が最近のワタシの課題でもあるのですっ




しかし


先日実家へ行って頂いちゃったこのお菓子!



大好きなんですよ~ハート


元々レーズン大好きで


しかもクッキーにクリームとサンドされている:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



美味しいに決まってるぅぅぅぅ(/ω\)




って事で誘惑に負けちゃって


一日に2個も食べちゃうと言う暴挙に出てしまいましたww


まぁ


土曜日の夜もあんな感じだったし・・・はぅ



反省なのですーーー


春休みも今日で終わるし気を引き締めるのですっ★




さてさて


そんな感じで春休みも終わり


明日から新学期



我が家の女子も小学校6年生になるのです


うー・・・


最上級生wwww


一抹の不安も覚えつつ



春休みさいごの日


新学期初めの終わりの日をうららかな日差しを浴びつつ過ごしておりまする



どんな一年になるのかなぁって


ワタシが思うよりもきっとずっとマイペースにこの女子は過ごすのだ


いつもそうだ


そうだから



いつも通り送りだして


いつも通りの練習に行くのです



変わらない毎日


変われない毎日



愛しい日々が続く事を当たり前に想えない今


感謝の日々はこれからきっと続いてゆくのです



ワタシに関わる全ての方へ


今日もありがとうを



あなたにも


届くのなら嬉しいです





ちゅ










y’s