笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

恋するすうぃーつ





*clover note*



なななんとっ



ブログでお世話になっている杏ちゃまより頂いちゃいました!!!!


ぽようさハート



感動です★Thank you!






ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい?
ブログネタ:ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい?
参加中





こんな!


こんなネタを見つけてしまえばーーーーーーっっ






*clover note*




ワタシは





*clover note*



彼しかいないです!!!


と言わずには居られない・・・sei



まぁ


妄想は自由ですのでwww



ふっふ~




でもでも

*clover note*


こんな二人や





*clover note*



この彼の方が



きっと色んな想いのやり取りを楽しめるんだろうなァなんて


40歳の妄想は



果てしなく続く○| ̄|_



でも今はスポ根ドラマの主役になって優勝とかチームワークとかがっつり楽しみたいですな


なーんて


やはり恋愛ジャンルには生きて行けないワタシが居るのでした~






今日は清水寺でお参り



*clover note*



順番待って

*clover note*




勉強と




*clover note*


健康と




*clover note*



恋愛運の


ご加護を頂く



出逢えるかもぅ!


ユノ君にsei








*clover note*



甘ぁい恋に恋するワタシは


甘ぁいスウィーツで今日も幸せHAPPY










おしまい