笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

人一倍の豚汁





*clover note*



今日の練習&練習試合は散々で


なんだかもう


来月の試合は大丈夫なのかと思うどころか


もう絶対ダメだぁkusun+.




心が折れてしまったワタシです



でもでもそんな事言ってられないしっ!と今日は


大好きなパン屋さんで


大好きなたまごパンを買い(むしゃむしゃ食べちゃったので画像なし!)


大好きなしょうが沢山の豚汁を作ったのだぁぁぁぁぁぁ




頑張るぞっおーっ


下手なんだから気持ちだけでも人一倍なんだ!!!!





虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?
ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?
参加中


私は
派!






*clover note*





かなぁ

と今この瞬間はそう思ったので音符





OVER THE RAINBOW



その向こうにあるものを

探しに行こうといつまでも思える人でありたいな

でも今この場所から

辛くとも逃げ出さない人間でもありたいな



空に架かる七色



うん

やっぱこれかなうぃ










*clover note*





お買い物してると

こんな風になった!!!



一体いつから!?











*clover note*





そうだ京都へ行こうかな



なんて素敵な舞妓さん*>∀<*

つい声を掛けてしまいましたwwww






*clover note*





今日の収穫はやはりっっ

*clover note*





白黒反転パンダちゃまっっ゜∀゜



かわいい・・・・・・・可愛いのかな???????????













ふふふ








おしまい







虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?



  • 流れ星

  • 大好きな芸能人



気になる投票結果は!?