笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

授業参観と写真の注文




かあちゃん明日は参観よ?」


夕食の時に何気に言われ焦った




まじ!?



「やっぱ忘れとる・・・」


何だよもうしっかりしてよと言わんばかりに勢いよくお茶を啜られ


暫し反省の母



「行きます」



宣言したし行かないと他のママ友からきっとメール来るっ



行ってきました


きっと寒いだろうなぁとぐるぐる色んなものを巻き付けて




同音異義語


先生と先制


先頭と銭湯


ふふーんと楽しかったです




・・・良かった。教えてくれて


母がこんななのでしっかり者のうちの小5女子





*clover note*


参観に行く前にキナコ餅とコーンスープのお昼ご飯~


組み合わせが変なのは言わないでっ



でもって



*clover note*


寒い中参観頑張ったご褒美~


ってワタシ


いくらWAONカードにチャージしてるからってスウィーツ買い過ぎっ




*clover note*



「これお金入れて!」


先日渡された自然教室の写真の申し込み



よよ


よんせんえんったなんだぁぁぁぁぁぁ!!



今日確認したら水族館のイルカの写真とかも買ってた


削除!!!!!


でも3千円くらいにはなりそうです・・・・そんなに写らないでぇぇぇ








アジアカップ 日本代表に期待できる?
ブログネタ:アジアカップ 日本代表に期待できる?
参加中



昨日の勝利嬉しかったです!


我が丙午男子も飲み会を早退してテレビに齧りついていました



詳しくはサッカーの事知らないのですが


頑張って欲しいです



国の代表として戦うプレッシャーは並大抵の事では無いと想像します


だから


期待しています応援します


頑張っている人の事


ちゃんと応援したいです



ふぁいとぉぉぉッッファイト




ってスポーツ繋がりでここへ



*clover note*



座布団投げて




*clover note*


解説席へお邪魔sei









優勝すると良いな~



頑張れーーーーーーっっ
















y’s