笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

休日の朝ごはん




*clover note*



知りませんでしたっ


印旛沼にはふくろうさんが居たんですねっパカッ



竿をもらいに行った時に初めて知りました


嬉しかったのでパチリカメラ



でも


釣りはしませんでした・・・ぷぷぷ





お米は白米派?玄米少し入れる?
ブログネタ:お米は白米派?玄米少し入れる?
参加中


私は白米派
派!




毎朝お豆腐のお味噌汁と炊き立てご飯で一日を始めたいワタシですが


土日くらいはゆっくり寝たいぐぅタラ主婦ですうひょー


なので


朝起きた順に自分でパンを焼くのですが

*clover note*



不幸にも夫が昨日の朝


パンを焦がしておりました



でもって悲しみの夫を慰める事も無く


「それ撮りたいっ」ブログ様に~踊る


ってことでここに載る運びとなりましたかお






*clover note*





ご飯大好き家族で

特に「おにぎり」好きなんです~



子どもがちょっとアレルギー気味って分かってから

玄米だったり雑穀ご飯など楽しんでいたんですが

如何せん我が丙午男子が



「白米が良いよ・・・」orz



と根をあげましたので

それ以来白米が続いてます

でもたまに食べたくなるんですよねっ

プチプチな食感が懐かしいです・・・・あぁハート





写真は木曜日のカレーを金曜日にカレーうどんにして

やっぱりおにぎり

でもって野菜が足りない??

と気になってトマトを置いてみましたうしし








お米は白米派?玄米少し入れる?


  • 白米派

  • 玄米少し入れる

  • 全部玄米派



気になる投票結果は!?










今日も沢山のお部屋にお邪魔しました嬉しい




*clover note*



引き換え券で買えなかったストーブがぁぁぁぁ


感動です


人のお部屋に置いてあるのを初めてみましたHAPPY




*clover note*


大きな犬っ


愛しのゆのくんも登って遊んでいますわ~い




*clover note*



天使の羽みたいで可愛い萌




*clover note*


ここはもう入室した瞬間に「うわぁぁぁぁぁぁッッ」でして


かなりの時間滞在して遊びましたwwww



キティちゃんに


中央はプーさんですよぅ!



感動のあまりお手紙を残して帰りました


ありがとうございました





さて~


今からアイロンがけなのですっっ


それが終わったら



おやつにしようかなファイト






おしまい