笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

午後の3時に考える事は





*clover note*



みんみんさまから頂いたぽようさちゃまと一緒に


歌を歌いました



それは結構


夜中の出来事CHU




*clover note*



念願の音楽スクラッチコンプリートグッズ!!


さすらいのギターーーーーぁぁぁぁ泣き



感動でありまする


Amebaさま


ありがとう感謝






昨日は日曜日


そいでもってワタシの日曜日のお仕事の一つが





*clover note*



アイロン掛け・・・


はい


苦手なので必死です


しわしわが綺麗に出来ないのです



でもまあ何とか無事に終了


そうして頑張ったワタシにご褒美っっ




*clover note*


昨日はおせんべい~


お伴のカフェオレはすこぅし甘めにsei



このお煎餅結構我が家では好評でヘビロテで購入致しまする


特売日が時々ありまして~


まとめ買いですっ


主婦なのです~これでも




でもって本日月曜日はお肉の特売日


お掃除お洗濯グピグ集めをこなして


いざっ自転車でっっ



寒いーーーーーー



がが


頑張りました


朝登校時はグラウンドに雪がうっすら残っていましたwwww



図書館へ本を返却してからスーパーへ


お昼ごはんの後は下ごしらえタイムなのでした^^



でっ!



*clover note*


鶏もも肉は開いて塩コショウで


一枚ずつラップにくるみます~


グリルで焼いて食べるのがっぷぷ  我が家の定番



*clover note*



後は


鶏胸肉をお酒とお醤油に浸けて


豚バラスライスはカットして生姜焼き様に浸けました~どちらも冷凍庫へ



カレーに入れるお肉も鶏や牛肉を買ってきて


明日の分以外は冷凍しちゃいます



お水が冷たいし結構ハードwww



でもって再び!


頑張ったワタシにニヤリ

*clover note*


今日はどら焼き~


美味しかったですヤッター



ってワタシ何で毎日こんなに食べてるんだろう?


今自分で恐ろしくなり申した恐怖






ホットケーキのトッピング
ブログネタ:ホットケーキのトッピング
参加中



それでも続くおやつネタ



ホットケーキ


ワタシはバターのみでしょうか


うー・・・ん



あっ


我が家は学校がお休みの時のお昼ごはんに


このホットケーキミクスに


冷凍のミックスベジタブルと刻んだハムを入れて焼きます~



何だかですね


甘いパンの様で美味しいのです


是非一度お試しあれっルンルン♪








*clover note*



カツ丼を食べたら




*clover note*



打ち明けてしまった・・・・





*clover note*




そのまま座るんだーーーーーー゜∀゜





*clover note*





バレンタインの広場ではしゃいでみたわ~い

皆様インフルエンザなどお気を付けてくださーーーーい
















おしまい