笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

慰めの大根葉で頑張る小笠原




*clover note*



どぅん・がっかり編



いつもの練習で


いつも通りに怒られ


少々落ち込み気味で帰宅


整理体操の時に先輩から掛けられた何気ない気遣いの一言に


不覚にも涙が出そうでしたorz



もう・・・・40歳なのに



そんな自分を元気づける為に本日のお家ランチっっ


大根の葉っぱで炒めご飯を作りましたーーーー(嬉)


これ


大好きなんです^^


大根も好きですが大根葉も大好きキラキラハート


八百屋さんでは葉っぱの元気な大根を買い求めまする♪



あぁ・・・ちょっと元気出たッッ


って言いますか


いつまでも落ち込んでたって上手くはならないので


言われた事を頭で理解して身体を動かすのです!



そうしないと


前には進めないおーっ





*clover note*



おやつも食べた事だしきゃ


木曜日の練習をビデオに撮って金曜日はミーティング♪


精進あるのみです★




相手のこと知りたい?自分を知ってほしい?
ブログネタ:相手のこと知りたい?自分を知ってほしい?
参加中



バレーをする為だけに集まった4人とは言え


呼吸が大事で


一人一人の癖なども把握しておかないといけないのです


どんな高さでどのくらい伸びるトスが打ちやすいのかな


意外と褒めちゃうとペース乱れるんだな


ここで一呼吸声を掛けた方が落ちつくんだな


向こうへは伸ばせる手はこっちには少し遅いんだな



沢山の事を理解して


そうして自分たちの攻撃を作ってゆくのです


4人


性格は様々で


ワタシは相手の考えを沢山沢山聞いて


自分のやるべき事の答えを出すタイプで



相手を十分に知りたいのです



何を想ってて何がしたいのか


相手の向いている方向を知って自分のポジションを変えます



それじゃダメだって


いつも言われるのですがwwww



このメンバーでいつかちゃんと優勝できる日を夢見て


今日もワタシは


体育館へ行くのですっっ!



がんばるぞ~








*clover note*




頑張ると言えばこれ何ですが


このブルーが無性に欲しいのです



明日お休みだし



これも頑張ろうかな~ふふてれ






*clover note*



きたよに行ったら



私が居なくなったえっ
















おわり