笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

卵サンドと手に入れた釣りアイテムっ




昨日の夜から自分で自分のブロ記事が閲覧できず右往左往www


なんとか復旧~♪





大体水曜日は


練習と練習に挟まれて



何もしない日になってます



*笑う門には福も来る*



お昼ごはんもこんなに簡単にwww




*笑う門には福も来る*



これって


気付けばずいぶんと昔っからありますよね~



だって私がまだ


コンビニでバイトしてたしsei



変わらないフワッと感と甘さが時々食べたくなるのです~


買っちゃった♪



食べちゃった♪




根性ある?
ブログネタ:根性ある?
参加中


今回に限っては


何故だかどうしても欲しくて



頑張り続けたらっ






*笑う門には福も来る*



このアナゴちゃんが!



*笑う門には福も来る*



持ってきてくれましたぁぁぁぁ



レベル9でも

頑張ればできるのねーーーーーッッやったー



根性



なのかどうかは、不明

こんな頑張りを

明日の練習でも発揮できたらとイメトレちゅ








*笑う門には福も来る*



ぽようさちゃんと張り合える程に可愛いワタシっっオイ。



ふっ

ふふ~




*笑う門には福も来る*



それでもやっぱり

ギターは離せませぬ



次なる目標は!

*笑う門には福も来る*





・・・と思ったら

まずアマゾンの中級であとひと種類釣らないと行けない事が判明とほほ



頑張りたかったけれど





慣れない作業に

今日はもう根を上げてしまいました







*笑う門には福も来る*



こんな人がいた

後もずっと追い駆けて居たけれど



へびしか・・・・何だか不思議でしたwwww






*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*





そのほかにもこんなアイテムがーーーー

慣れない出来事に感動の嵐でありますぅかんどー









でもって

ラッキーと言えば

今日は住んでいる地域の



『子ども会役員選出』の会議がありまして~



最上級生の親として地味に参加☆

いつもくじ引きなので粛々と執り行われ・・・・



8人中5人の役員に見事!



外れましたーーーーホッ

感動です



神様

ありがとう



一つ山を越え今から

色んな団体の役員決めがあります

金曜日は男女参画協議会

週が明けて月曜日は地域委員会



負けないぞっ

頑張れワタシっ



















y’s