笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

帰ってきたWAONカードと外れたくじ




今日は朝からミーティング



ビデオ見つつ


お昼をぱくつき




*笑う門には福も来る*



おやつも忘れなかったけれど



語り合うバレーへの情熱


盛り上がりつつ気付けば語り始めて4時間経過www



慌ててそれぞれのお家へと帰りましたとさ



月曜日の練習の後は


火曜日の親善試合


水曜日は反省会で


木曜日は練習



そんな来週のワタシの日常


先に夕飯計画練っておかないとかお




普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい?
ブログネタ:普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい?
参加中


私はマンションの高層階
派!



と言いますか高層と言ってもそんなに高い場所に住んだ事はないので~


現在は


7階建ての7階住みなんです



ワタシの暮らすこの地域は


マンションが乱立している校区でありまして


ほとんど一軒家はありません



でもって


今日は我がマンションの住人さま方が寄り集まり


くじ引き大会なのです


それは・・・・



男女参画協議会とやらの委員さん決めがっかり



先日の子ども会役員の運を味方に


さて行くぞッ


でもって帰りにいつのもコンビニでデザート買ってこよう~



財布をごそ



ごそごそ



ご・・・・・!!!!!



WAONカードが無いぃぃぃぃぃぃえっ


どこっ


どこへ・・・・・あぁぁぁぁぁっっ!


ミーティングに行く前に寄った時にお店に忘れてきたぁぁぁぁぁーーー



「無記名だし無理かもよ」


皆にそう言われがっかりしながらくじの順番を待つ


「!?」



外れたぁぁぁぁぁ(嬉)


「なんでそう羨ましいくじ運なの!?」



皆の非難の声を背中に浴びつつ愛しのコンビニへ


なんとなんとっっ



レジに居たお友達が気付いてくれてカードに名前を貼っておいてくれたのです!


夜間バイト君も怪しまずに



「どうぞ~」


と返してくれ



そのままご購入





*笑う門には福も来る*



ちょっと画像の読み込みが上手くゆきませなんだとほほ



ああああ

良かった顔



Uちゃんありがとう~うぃ








普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい?


  • 一軒家

  • マンションの高層階



気になる投票結果は!?










*笑う門には福も来る*


これってどうやったら貰えるんだろう・・・




*笑う門には福も来る*



素敵なお部屋発見っ



お雛様良いなーーーーy’s




*笑う門には福も来る*



いつもお世話になっている


杏ちゃまの玄関に釣りアイテムがーーーー



いいないいな


欲しいな~ファイト




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



バレンタイン広場のアメアイテム入手


なかなか


可愛いsei





*笑う門には福も来る*



皆お買い物ちゅakn









おわり