笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

乾燥季節にお助け野菜




にこ



にこ



にこ



ブログパーツを見たら今日は『笑顔の日』なんだそうです


今更に


自分の表情を気を付けてみる午後8時過ぎwwww



そんな本日は3月の気温だったそうで


過ごしやすい一日


なので実家の両親と車でお出かけくるま



そして業者さんの仕入れの如く購入致しました!!


野菜をっっっかお




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*



イチゴもあって

*笑う門には福も来る*



和菓子焼き菓子もたっくさんあるのです~ペロリ




ここは伊都彩菜と言いまして


JAが経営している(?)市場の様なお店です


平日でも賑わっているのに


今日は土曜日驚き  お祭りの様な人出でありました





伊都彩菜


興味のある方は覗いてみてくださ~いチューリップ




つけ麺、ラーメン、どっちが好き?
ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き?
参加中


私はラーメン
派!




*笑う門には福も来る*



・・・でも今日は


その伊都彩菜のなかにある



『まるいとうどん』で



まる天うどんとお弁当を食べちゃいましたごち


うどんも出汁も美味しいのですが


やはり何と言ってもここは『わかめ』!!!


シャキシャキコリコリな感じで


これはもう~


海藻好きのワタシとしてはたまりません(嬉)



美味しく頂き満腹満足





そうですねつけ麺!!


ワタシ実は食べた事が無くて~


つけ麺文化に未だ触れた事がございませぬ



一度食べてみたいな~


福岡にお店あるのかな


いつか探してみよううしし






つけ麺、ラーメン、どっちが好き?


  • つけ麺

  • ラーメン



気になる投票結果は!?





*笑う門には福も来る*



野菜を冷蔵庫にせっせと片付けたあと


あまおうのイチゴ大福でおやつタイムっ



お口に広がる甘酸っぱさ・・・・はぅえへ  ついつい2個食べちゃったことは内緒ですぅひぃ






*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



恋のチェックメイト広場



うーんwww


一人で行っても空しいだけの空間でしたwww



でも何だか自分もこの駒?


に慣れたみたいでうろうろ走りまわっちゃいました~踊る






ああ・・・・・・




*笑う門には福も来る*



こんなに釣っても


アマゾンの上流へは未だ足を踏み入れる事が許されませんどぅん・がっかり編



悲しみつつも


最近のワタシの強運振りを想うと


これぐらい我慢すべきだなっと



少々自重を決意sei


ピグ釣りはのんびりだ~ ファイト







おしまい