笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ホンヤドカリに敵わないレベル10な休日





*笑う門には福も来る*



今日は良いお天気だったので米櫃の拭き掃除

天日干しも気持ちすっきり




その間に我が家の丙午男子がじゅうじゅうじゅう



じゅうじゅうじゅう・・・



かお



かお




きゃ



*笑う門には福も来る*



お好み焼きを作ってくれました~



美味しかったです


お腹いっぱい食べて



*笑う門には福も来る*



完食の後はワタシがちゃぁぁぁんとお片付けを受け持ったのですっは~い


と言いますか


それぐらい動かないと


消化されない様な気がしたwwww


で今はコーヒーを淹れつつ


おやつ何か食べようかなって


考えておりますちょっとマテ




味噌汁の具で最強だと思うもの
ブログネタ:味噌汁の具で最強だと思うもの
参加中




*笑う門には福も来る*




先日も記事に述べましたが


お米大好き家族なので~


毎朝お味噌汁です



でもって


朝は決まってのお豆腐とねぎが具になっておりまするうしし


朝はですね


ワタシはこれが一番なんです♪


ワカメも入れたいのですが小5女子があまり好まないので


断念www



夕飯の具は様々で・・・でも決まった組み合わせが在って



ジャガイモと玉ねぎ


かぼちゃと玉ねぎ


大根とにんじん


茄子と薄揚げ



これを柱に後は冷蔵庫の中と相談して決めますね~


でも今の時期は


豚汁結構多いですお料理



今日はお昼ごはん食べすぎちゃったので


カブのスープと


シーチキンの炊き込みご飯うしし












*笑う門には福も来る*



鴨川に行けばつい

こう言いたくなってしまうのですwww




*笑う門には福も来る*



やっとレベル10へ!

でも種類は増えず日本海へ逃げたら




*笑う門には福も来る*



こんな事にーーーーーーがっかり





*笑う門には福も来る*



気を取り直して

スヌーピーさんに勝手に癒された気になる嬉






*笑う門には福も来る*



久々に行ってやっぱりのかくれんぼ




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*




お稽古も頑張りました楽しい




*笑う門には福も来る*



凄い事になった人たちwww

きゃぁぁぁぁぁ




*笑う門には福も来る*




丸太の上でミニマム隊

今日も沢山の人にかまって頂き2次元を楽しんだのでしたありがと















y’s