笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

晴れた土曜日の予定





*笑う門には福も来る*



お部屋にない珍し家具に心躍るのです


うーん


楽しかった♪


ワタシもセンスのあるお部屋づくり頑張りたいものですっ(決心)




*笑う門には福も来る*



昨日の夕飯は


白菜入りクラムチャウダーなのでした!


最近ずっとクラムチャウダー食べたくて


やっと生クリーム買ったので^^


大量に作って満喫なのです♪



鰆のバジルオイル焼きもひと足早い春の食卓的気分が味わえて


ふぅ~


幸せなのでしたwww

*笑う門には福も来る*



でもって深夜のほろよい^^


りんご味なかなかでしたッ



今度は何味買おうかな



太陽と注目、今浴びたいのはどっち?
ブログネタ:太陽と注目、今浴びたいのはどっち?
参加中


私は太陽
派!




さて~本日のワタクシ


珍しくバレー以外で予定がびっしり



10時*娘を塾の試験へ連れてゆきます



色々家事をしてお昼の下ごしらえ


11時*資源回収の当番で町内の置き場を巡回します



11時50分*塾へお迎え



お昼ご飯を食べて


13時10分*子ども会のお別れボーリング大会へ参加



17時*帰宅予定


ワタシも引率のお手伝いを引き受けたので


一緒にボーリング大会・・・



がむばります


ちょい膝痛いんですがwww


ま~


楽しいから忘れてるかっ>v<




*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*



これ全部一つのお部屋での出来事なんです!


素晴らしかった~





*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



びび


微妙wwwww




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



アヴリルちゃんは外したけれど


タイミングも外しちゃったwwww



沢山ありがとうございまする^^



皆様のお心遣いが今日のワタシの元気のもとですぅハートちゅ






おしまい






















太陽と注目、今浴びたいのはどっち?


  • 太陽

  • 注目



気になる投票結果は!?