笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

心の栄養補給はありがとうから




にこ



にこ



色んな方から色んなものを頂いちゃいまして


恐縮なのですww



でもでも


ありがとうございましたchu




*笑う門には福も来る*



チョコケーキとコーヒーを取りあえず並べてご機嫌です




*笑う門には福も来る*



くりぃむぶりゅれ♪


たぶんこれ初めて食べるような気がwww




*笑う門には福も来る*



ケーキっ!


この後のドーナツは撮影に失敗エ~ン



*笑う門には福も来る*



コーヒーも微妙に失敗泣く



練習やミーティングで疲れ果てているワタシの心は


いつも皆様の優しい心遣いで癒されるのです


今日も本当に


ありがとうございまするハートちゅ




*笑う門には福も来る*



大ファンの方がいたら失礼になっちゃうので


誰も居ない広場へ行って歌ってみましたakn




*笑う門には福も来る*



お魚が好きな人なんでしょうか・・・・・shoko





今日の体調は?
ブログネタ:今日の体調は?
参加中




膝が痛かったり


右肩が重かったり


ふくらはぎと背中が張っているのはいつもの事なので


ええ


さほど「悪いのです」と訴えるほどでもない



身体は至って結構



嬉しい事です


でもしかし


心の疲労困憊度はそりゃあもう言葉に出来ない


何がどんなに辛いとか


どこのどれがしんどいんだとか


何が何だかもう分からない


目の前に落ちてくる課題を乗り越えつつ


ボールを拾って上げて


飛んで打ち込むのみの日々



自分がずっとやりたかった世界へ自らが希望して飛び込んだとは言いましても


嗚呼・・・・





泣き言は、言わぬのですおーっ



*笑う門には福も来る*



そうしてリアルの3時のおやつに元気をもらい




*笑う門には福も来る*



夜の時間の為にこんなものもお買い上げちゃうのだっバンザイ


煮干しをカリッとなんですよぅ



さて


頑張ろうか、自分っ!



*笑う門には福も来る*



るる~


釣りで頑張ると一日に何かの成長が見られて嬉しいのです


バレーもこんな風に


上手く行くと良いなぁwww




*笑う門には福も来る*



だってこの竿も使わないと貯めててもしょうがないじゃないのッッヾ(。`Д´。)ノ


ぷぷんむっ




*笑う門には福も来る*



あうううう。.・´Д`・.。





*笑う門には福も来る*



まきえを頂戴しました^^


ブルーギルちゃま感謝なのです魚




梅






*笑う門には福も来る*



なんだろ~?




*笑う門には福も来る*



積み上げるのって大変そう!!




*笑う門には福も来る*



壁も窓も床も揃って居て


春を満喫ハート




*笑う門には福も来る*



お部屋のささやかなお雛様にご報告


日曜日までは折角手に入れたのだし


飾っておきたい心持なのです梅2



*笑う門には福も来る*


コチラも背景がひな祭り



昨日は散らし寿司を作って


むしゃむしゃ食べました~


あまりにお腹が空いていたので



何と写真


撮るの忘れちゃいましたペロリ




ぷぷぷ






おしまい