笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ボロボロなすき焼きお宇宙で想う





*笑う門には福も来る*



誰も居ない広場でご報告


本当に楽しかったです宇宙の旅




*笑う門には福も来る*



ずっとお水を飲んでみたかった!


なんだか


必死に飲んでいます



*笑う門には福も来る*



合言葉は「月で楽しムーン」




*笑う門には福も来る*



ビックリしてます

・・・・何故に??




*笑う門には福も来る*



そうして寝てしまいましたwww


どうなっているんだろう



*笑う門には福も来る*


のんびり地球を眺めて


エコについてなど想いを馳せてみる




*笑う門には福も来る*



月面でジェット★




*笑う門には福も来る*



宙返り




*笑う門には福も来る*



旗も立てました~


あぁ~満足



でもですねやっぱりピンクしか無いって言うのがやはり納得いかないっ


青が良いのです~しゅん・・・





コーンスープにはクルトン?トウモロコシの粒?
ブログネタ:コーンスープにはクルトン?トウモロコシの粒?
参加中






*笑う門には福も来る*



さて本日この時間は娘の塾待ち

お腹ぐぅぅぅなのです



うーん

どちらも好きなんですけれど

クルトンの方が好きかな??



コーンスープも良いのですが

今日はバレーサークルのメンバーが一人3月いっぱいで転勤されるため

送別会がありました



ボロボロな身体を御馳走が待ってると奮い立たせ



こんなお店へ行きましたバンザイ

*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



すき焼きとしゃぶしゃぶのお店

ワタシはくじですき焼きのテーブルですsei



このひと皿が一人分

凄ーく美味しかったです

なにより

テーブルに座っているだけで何もせずに食べられる事が幸せわ~い



御馳走様でしたごめんなさい






*笑う門には福も来る*



お部屋の隅にはこんな照明が^^

その向こうはお店のお庭




*笑う門には福も来る*



ついついパチリ★




*笑う門には福も来る*



主婦ランチには欠かせないコーヒーとデザート

すき焼きのまったりなお口の中がすっきりしましたキラキラ(オレンジ)



はぅ~

と満喫しつつもこの後はボランティアのパトロール当番だったので

皆より少し早めにお店を出ました




*笑う門には福も来る*



お店の入り口

和の雰囲気を満喫です


おひなさま





*笑う門には福も来る*



すごっ




*笑う門には福も来る*



チムお父さんもっっ@@





皆様スゴイですね・・・・何だかワタシは

自分で何もせずに色んな方のお部屋でこうやって

イベントを満喫している気がしますです



魚





みなしゃまっっ

頑張ってくだされぃっファイト



ぷぷぷ










END