笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

キューブ博物館で浴衣を想う





*笑う門には福も来る*



なんとなんと!!


記事投稿の後立ち寄ったお部屋で入浴体験!!!!



家主さん不在を良い事にやりたい放題なのですハート




ドライフルーツで好きなのは?
ブログネタ:ドライフルーツで好きなのは?
参加中




気付くと今日までの締めきりが沢山で


いつもならスルーなのですがどうしても書いておきたい記事が一つ



それがこれ



*笑う門には福も来る*



バナナチップ



大好きなのですsei



風邪引いた時とか疲れが貯まって居る時など無性に食べたくなります


最近もむしゃむしゃwww



はぁぁぁ


明日も練習


宿題も頂いて反省の本日


がむばるのですっっ



とか言いつつ


釣りに興じておりましたが汗






*笑う門には福も来る*



何とキューブ博物館がぁ


ついつい遊びに行っちゃったwww



夢の様です~




*笑う門には福も来る*



クラゲちゃんランプはっけーーーーんバンザイ




*笑う門には福も来る*



いつかは欲しい・・・・・・はぅ


(ちゃっかり着替えております)




*笑う門には福も来る*


すっぽんちゃぁん!


浴衣よろしくですっ



*笑う門には福も来る*



沼で良く釣るトノサマガエル




*笑う門には福も来る*



いつか釣れないままで居るとびうおさま


今度出会った時にはがむばりますので



お覚悟をっっ!!







*笑う門には福も来る*


遊び過ぎなのです・・・・・






おしまい