笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

練習のお休みは沼で釣り日和





*笑う門には福も来る*



新しい販売を聞きつけ桜の広場へ


8000だったんですよね??


ワタシが行った頃には1000を切る勢いwww




*笑う門には福も来る*



でもってちゃんと購入y’s


植物には目がないワタシwwww


こんな物が手に入るのならば


悪くないぞっ



課金族!!!!!




*笑う門には福も来る*



今日はお部屋へ行くと


こんな清々しい飲み物がバンザイ



歌って




*笑う門には福も来る*



お礼を述べて


(歌った時と角度を変えてみました←意味はないのですwww)




*笑う門には福も来る*



ごくごく~




*笑う門には福も来る*



広場の交換機はやはりこのお色


グリーン系



大好きです萌



そして




*笑う門には福も来る*



いつも通りきたよを巡っていて


ふと目に留まったこの文字



まっ


まさか・・・・・・・!!!!????



目を凝らして何度も確かめました


でもやっぱり間違えじゃないっ



「YUNHO」



ぎゃぁぁぁぁぁww


勿論パチリsei




航空券あげると言われたらどこへ行く?
ブログネタ:航空券あげると言われたらどこへ行く?
参加中



あんまり出掛けるって考えた事無いワタシなんです


家族旅行も車で行ける範囲なので^^;



どこかなぁ


うーん


って考えるとやっぱり


会いたい人がたくさんいる土地の名を思い浮かべるのです



皆から少しだけ離れた土地に


九州に住んでいるワタシ


関門海峡を越えていつか


会いにゆけたらいいなぁ





しかしですね


ワタシが今行きたいところはっっ




日本海 沖合(中級)
サバ→おさかな温泉卓球


■小笠原 南灯台(上級)
ロウニンアジ→おさかな温泉ごえもん風呂


石狩川 中流(中級)
アユカケ→おさかな温泉石畳の床

印旛沼
スッポン→おさかな温泉浴衣セット


アマゾン川 支流(中級)

アストロノータス→おさかな温泉スダレの壁




*笑う門には福も来る*





*笑う門には福も来る*





うわぁぁぁぁいいなぁぁぁぁぁと思ってよく読むと


ワタシは行ける場所が少ないっ><



要するに


自分で行ける場所で欲しいものってなると




浴衣なのですっ




取りあえず今はここへ行きたいんだっって事で



*笑う門には福も来る*



行ってきました




*笑う門には福も来る*


頑張っているとこんな事にもなって嬉しかったのですが




*笑う門には福も来る*



こんな残念な状況が起こったりもします・・・・・・しかも2回も!!驚き



すっぽんちゃん


いつかのアイテムで貰った食いつき玉で釣り上げましたが


簡単には持ってきてはくれずあう



期間中時間を見つけて頑張るのだ~


時間・・・・欲しいのですあう





*笑う門には福も来る*


先日のたらこ焼きそばですっ


今日は中の具材を



シメジ


冷凍シーフードミックス


もやし



にしまして


出来あがりにぱらりと刻みネギを


美味しかったです~



この味好きですペロリ




*笑う門には福も来る*



スーパーのパンコーナーで見付けた珍し菓子パン


つい手が・・・・・伸びてしまって



生地がココア味のパンのコルネでして


中のクリームがバニラとストロベリーの2種類かお



あまぁぁぁぁぁぁかったですwww



でもってこの中に一つLOOKチョコが入っているのです


好きですけど


パンに必要なのかなぁ・・・・・・akn





虹






*笑う門には福も来る*



みつけたぁぁぁと

とある方のお部屋で近寄ったのですが入れませんでしたww



あぅぅぅ



持ち主でないと、だめ??





*笑う門には福も来る*



なんて銭湯チックなお部屋にこ






*笑う門には福も来る*



博物館のようでしたぁぱちぱち






*笑う門には福も来る*



マッキンさんのお部屋も広くなってこんな事に~

宝石店みたいっ踊る










2011年02月度





って事でこんなものを頂きました

皆さまいつも



ご訪問ありがとうごじゃいます感謝





ちゅハート












y’s