笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

浴衣と外せないヘッドフォン




いつもお世話になっているお父さんから


ひとみちゃんのつぶやきを教えて頂き


早めのお昼ご飯に家族を巻き込み


印旛沼へゴーーーーっっ



すると



*笑う門には福も来る*



やった~


一つでも収穫があると何だか嬉しいハート


やったぞ~と思っていると




*笑う門には福も来る*



本日3匹目のすっぽんちゃんが




*笑う門には福も来る*



持ってきてくれましたぁぁぁぁ!!!




*笑う門には福も来る*



ああ


念願の・・・ハート

*笑う門には福も来る*



ちぃちゃまにも報告


がむばりました★


ってゆうか


ホントにあっとゆう間だったwww



ありがとうございました^^




*笑う門には福も来る*



じゃ今度は小笠原の上級目指して


がむばるぞッ


と中級へ行くと大きなアメフラシちゃんが~♪




*笑う門には福も来る*



でもってこんなポイントのお魚さんがΣ(・ω・;|||


驚いているとハタタテダイさんは新エリアへの門を開けてくれたのです




*笑う門には福も来る*



チャンス到来★




*笑う門には福も来る*



そうなると石狩川も中級へ行けるようにはなりたくなったので


頑張るとギンブナちゃんが幸運をハート




*笑う門には福も来る*



今日は成長著しいワタシなのですぅ( ´艸`)




*笑う門には福も来る*



こうウロウロしている間も


小笠原上級の空席は一向に回って来ず・・・・ぷぷ










クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き?
ブログネタ:クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き?
参加中


私は甘い系
派!






*笑う門には福も来る*





サラダ系を食べようと思った事は

実は一度もないのですぷぷ

クレープってワタシの中では「おやつ」と認識されているので

甘い系が良いですうしし



いつも頼む種類はだいたいチョコバナナ萌

アイスは入れたり入れなかったりペロリ



って書いてると食べたくなってきました

ああ・・・・

今日は釣りに夢中でおやつも食べてないです・・・



コーヒー淹れようかなぁ歌う














y’s





クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き?


  • 甘い系

  • サラダ系

  • どっちも食べたくない



気になる投票結果は!?